アラフォー女子の婚活ブログ

美容大好き アラフォー女子の婚活ブログ

ネット婚活でいた うさん臭いヤツ

気づけはアラフォー女子 卯月です(*^^*)

ネット婚活を始めたころ

結婚詐欺的なのに引っかからないか

すごく心配してました~_~;

新入会した人は 相手の人の設定次第で

「new」で検索のトップに来たりします。

やっぱり 何ヶ月もサイトにい続けてる人にとって

ご新規様は ありがたい存在(o^^o)

最初は 勢いよく いいね!が来る

その中でも 住んでる地域が近く

甘いお顔のイケメンくんからいいね! が来たので

思わず いいね!ありがとう をして

メッセージのやり取りを始めました。

イケメンくん 年下で高収入で身長も高い好条件。

でもね

最初に ん??

と 思ったのは 年齢にかかわらず

今までメッセージをやり取りした人は

まずはお互い敬語でした。

イケメンくん ものすごくフレンドリー過ぎる

敬語無しで 「卯月ちゃん」だし

もう彼の中では ドライブデートをすること決定!

イヤイヤ…

流石に 初対面の人の車には乗れないよ(。-_-。)

ちょっと戸惑っていると

LINEのIDが来た

初心者の私は ネット婚活って

こんな感じなのかと思ってしまい

LINEで1.2回やりとりしてました

そしたらスマホが壊れて修理に出すから

ここにアクセスしてくれたら

今後もやり取りできるよ!と

URLが貼っついてました(^^;;

怪し過ぎるので ほんの数時間放置してたら

退出して メンバーがいませんになってました

もちろん婚活のサイトからもいなくなってました

(いなくなってたのか私を拒否リストに入れ退会したように

見せかけたのか わからないけど…)

真意はわかりませんが

最近は 変な所にアクセスすると

個人情報が流出したり それをネタに脅されたりなんて

聞いたりするので 下手にアクセスできない

修理に出そうが 新しく買い替えようが

LINEはできるから うさん臭さ プンプン(^^;;

こんなのが婚活始めて すぐに来たので

気を引き締めたよ(笑)

他にも うさん臭いヤツいたよー

高学歴 高収入 有名企業に勤めてるイケメン

なぜか ちょいちょい日本語が変(笑)

カタカナで書く言葉が平仮名だったり

よくわかんない漢字の組み合わせ

そんなうさん臭いヤツって

やたらと早い段階で会いたがる

関東に住んでるのに

「明日関西に行きます」とメッセ

平日だし「出張ですか?」と 返信したら

突然いなくなりました。

うさん臭いヤツは いわゆるバブル期の3Kを兼ね備えてる

写真だって本人か怪しいもんだ

たぶん大部分の女性はしっかりしてるので

うさん臭い野郎はスルーできるでしょうけど

そんなヤツも少数ながらいてると頭の片隅に置いててね^ ^

素敵な人との出会いもあったので

後日書きますねー(*^^*)