アラフォー女子の婚活ブログ

美容大好き アラフォー女子の婚活ブログ

ヒゲはいらん!

婚活ネタばかりだと

業者みたいなので(笑)

日常をば

ワタクシ 卯月は 体毛が濃いのデス´д` ;

なのに髪の毛は 細々のくせ毛で 毛量ヤバい

これって 男性ホルモンが活発なんでしょうか(T_T)

毛を増やすのは時間がかかるので

まずは減らす方を優先!

育毛については また書くねー(o^^o)

さてさて

脱毛と言うても もう何年か前に

膝下、脇は終了済

vは途中でやめたけど かなりキレイ!

急な水着でも はみ出さないぜっ^ ^

ただIが痛すぎて 本当に中途半端な感じ

今でも ワッサー(ーー;)

でもね 今回はそこじゃないの!

ヒゲが生えてくるんだよ!

ヒゲが!!!

顎先に数本、口角に5.6本ほど

びっくりするくらい ぶっといヒゲが生える

原因は暇つぶしに毛抜きで抜いたからやと思う

それか 男性ホルモン受信中だな…

朝剃る 夕方チクチク

気づけばアラフォー女子なんて言ってるけど

アラフォーのおっさん(T_T)

女子になるべく努力をすることにしました!

昔に通ってた 医療レーザーに行くことにしました。

なぜか顔全体のフォトフェイシャルをしてくれて

気になる部分をしっかり照射してくれる

やっぱり痛いね(笑)

だけどこの痛みに耐えると

人前で ヒゲ伸びてきてないかしら~って

気になることもなくなるから我慢!

本当に丁寧な施術で¥8.000

ありがたやー

シミまで取れるらしい^ ^

ヒゲ脱毛のおかげで得した気分