アラフォー女子の婚活ブログ

美容大好き アラフォー女子の婚活ブログ

試合には勝て!

ども 気づけはアラフォー女子 卯月です(^^)

今日は睡魔に襲われながら…

先日 高校時代の先輩(既婚 男)と食事

ちなみに奥さんとは 信頼成り立ってるので

私とご飯を食べに出ても大丈夫!

ワタクシ 先輩夫婦が大好き^ ^

先輩は背が低く 太っている

(最近はトレーニングして かなり体を絞り

顔もほっそりしてきたけど)

普通なら モテない外見

だけと このヒト、

めっちゃモテるのよーー(^^)

軽快なトークと気遣い おおらかで

滅多に怒らないのに

ドS(。-_-。)

私の相談役であります^ ^

最近ちょっと良いなぁと思う人が現れ

でもハードル高いー!

なので先輩に相談

なんで俺がモテるかわかるか?

相手を徹底的にリサーチして

メモっとくねん

頭に入れても忘れるやろ?

恋愛は試合や!

相手が試合と思ってなくても

試合やから勝たなぁ あかんねん!

先輩は元ラガーマン

最近のラグビーブームで熱くなっている…

試合は相手のこと知るから始まるからなぁ

相手の性格とか少しでもわかれば

俺が攻略を教えたる!

体の方も!

最後の一言は 余分ですなぁ(笑)

大丈夫かなぁ…

やっぱり最後には トライかしら(*^^*)