アラフォー女子の婚活ブログ

美容大好き アラフォー女子の婚活ブログ

婚活中の私

こんにちは^ ^

昨日から始めたブログ

何をどう書けばいいかわかんないですけど

まずは 婚活を始めた理由がいいかなぁと思いまして(*^^*)

年齢は非公開ですが アラフォー

職業はどこにでもあるサービス業です

女性限定の職場でお客様も女性

朝9時から平日は夜10時まで働き

休みは平日 週一

勤務時間を考えると 思いっきりの

ワーキングプアーちゃんかしら(笑)

一生懸命働いて それなりに楽しんで

結婚には繋がらなかった恋愛もして

気づけばアラフォー∑(゚Д゚)

今でも かなり充実してるんですよ

ただ 今は今なりに楽しんでても

あと3年先 5年先 はたまた10年先の自分が

シングルでいてる自分に納得するのかなぁって考えると

一歳でも若いうちに婚活した方がいいと結論を出しました

時間もお金もない私が始めた婚活はネット婚活!

婚活を始めて感じたことは

男も女も やっぱりある程度若い方が

パートナーを見つけやすいなぁと言うこと

いくら 自分は若く見えますよーとか

料理できますよー とか

言ったところで

条件検索で上限の年齢が30歳までなんてされると

見てももらえない>_<

もし このブログを見て

まだ30代前半だし そのうち自然に彼氏できるよー

なんて余裕ぶっこいてる女子がいたら

それは間違いです!

なんせ 私もそう思ってあぶれたんだから

30代、40代女子へ

将来結婚したいなら

今すぐ婚活すべきです*\(^o^)/*

後々 私がした婚活の体験なんて書いていこうかと思います^ ^